今月から施設内でペアレントトレーニング(ペアトレ)を開始しました。

6回に分けて実施します。第1回は5月9日と15日に小グループで集まって最近の我が子の様子を話題にしていただきながら進行しました。


ご参加いただいた皆さんありがとうございました。来週から始まる第2回以降もよろしくお願いします。
今月から施設内でペアレントトレーニング(ペアトレ)を開始しました。

6回に分けて実施します。第1回は5月9日と15日に小グループで集まって最近の我が子の様子を話題にしていただきながら進行しました。


ご参加いただいた皆さんありがとうございました。来週から始まる第2回以降もよろしくお願いします。