最近の子供たちの様子をお伝えします📷

新緑が気持ちの良い時期ですが、なぜか暑い日もあり活動する場所を変えながら過ごしています✨

 

みんなで室内活動を楽しむ日もあれば..

 

 

 

 

 

そくしんの園庭や、お出かけして施設や公園に遊びにいくことも🛝

 

 

 

 

 

 

 

暑い日が続いた時はちょっと特別なおやつ💖

メロンフロートやプリンとアイスのスペシャルな組み合わせ🤤

 

学校を頑張った後のおやつは格別です😎